メンズ脱毛快適ライフ

RINXで施術してもらったメンズ全身脱毛レビューブログです。

2019-03-11から1日間の記事一覧

ツルツルにするだけが脱毛じゃない!いらない毛を排除して理想のオトコになろう!

さくです。 今回は脱毛=無毛になる。 ではない。 というお話です。 ではいってみましょう! 目立たなく・生えにくく 脱毛と聞くと毛を無くすというイメージを持たれる方が大半だと思います。 女性が使う脱毛というワードは無毛にするというのが一般的ではな…

1年間メンズ脱毛RINXに通ってみた結果、髭剃りフリーでストレスフリーな生活を手に入れた話(後半)

さくです。 今回は後半についてお話していきます。 前半はコチラ↓ sakutto-datsumou.hatenablog.jp 後半はVIOの状況やその他の部位についてお話していきます。 それではいきましょう! 効果は早め? 日本人は陰部の毛を全て無くす、いわゆるパイパンというも…

1年間メンズ脱毛RINXに通ってみた結果、髭剃りフリーでストレスフリーな生活を手に入れた話(前半)

さくです。 今回はメンズ専門脱毛サロンRINXに1年間通った結果をお話していきます。 タイトルにもあるようにストレスフリーな生活を手に入れることができました。 そのあたりを詳しくお話くていきます! それではいきましょう。 ヒゲ剃りが週一程度に 男性…