メンズ脱毛快適ライフ

RINXで施術してもらったメンズ全身脱毛レビューブログです。

RINXに辿り着く

さくです。

 

今回はメンズ脱毛店舗探しと決めた店舗についてお話していきます。

タイトルですでにバレちゃってますが、RINXさんという

脱毛サロンに通うことになりました。

 

f:id:sakutto_datsumou:20190306161652j:plain

 

地方故。

東京・名古屋・大阪など、私の住んでいるところは大きな都市ではなく、

隣接した地方部です。

正確に言うと滋賀というところです。

そうです琵琶湖です。それくらいしかありません。

「メンズ脱毛」でネット検索してみても、大きな都市しかヒットしません。

なので仕方なく電車で通おうかとも思いましたが、最寄りの都市部までは

電車で片道1時間以上掛かります。

交通費もかさんでくることを考えると電車移動は現実的じゃないな~と

思っていました。

 

LINE広告

そんなとき。

普段はスルーしていましたが、なぜかこのタイミングでRINXさんの

広告がLINEのタイムラインに上がってきました。

ネット検索してたからでしょうか?

1部位500円とか50%OFFとか言う文字が目に飛び込んできます。

HPを見てみると、すぐに施術してもらえると言うわけではなく、

カウンセリングが必要とのこと。

この際脱毛のこといろいろ聞いて知識を深めてみよう!

というわけで、恐る恐るメールでカウンセリングの予約を取ります。

 

意外にも近くに

RINXさんの店舗は電車で2駅のところ、車でおよそ20分程度のところにありました。

いったい私は何を検索していたのでしょうか(笑)

こんな近くにあっただなんて。

この距離なら仕事帰りにも通えそうだしまずは第一段階クリアです。

 

JR草津駅徒歩2分!

車で移動することがほぼ100%な私からすると駅前はかえって混むので

避けたいところでしたが贅沢は言えません。

電車で京都や大阪に出ることを考えれば容易いことです。

店舗専用の駐車場はないということなので近くのコインパーキングに停めます。

駅前なので駐車場もたくさんあるので困ることはありません。

教えられた住所に行ってみると、雑居ビルです。

そして看板がありません!(笑)

緊張がさらに高まります。

4Fまでエレベーターで上がるとすぐ店舗が目に入ってきます。

外観からは想像できないくらいものすごくきれい!!

(ビルのオーナーさんごめんなさい)

清潔感があって明るくていい匂いがしてきます。

好感触です。

「サロン」と聞いてしまうととてもきれいな場所。というイメージがあります。

そしてその期待を裏切られることもよくあります。

しかし、RINXさんは違いました。

サロンらしいサロンというか、期待以上の環境でした。

第二段階クリアです。

 

ほぼ心は決まっていた

物事を信じやすく流されやすい自分は、この時点ですでに心は決まりかけていました。

というか、もう決まっていたと言ってもおかしくありません(笑)

・手軽に通える距離

・清潔で居心地のいい空間

あとはそう。

お値段ですね。

なんか、通信販売の番組っぽい感じになってしまいました(笑)

でもほんとにそんな感じだったんです。

これで予算以内だったら最高だな~って。

 

カウンセリング、そして契約へ。

続きは次回の記事で紹介したいと思います。

店舗の写真や周辺の写真などは後日upします。

駅前で非常にわかりやすいところに位置しているので、

地元の方でなくともすぐわかると思います。

それではまた次回!

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。